有吉弘行のダレトク!?

5月15日(火)

ゲスト

山崎弘也(アンタッチャブル)、中村仁美、メイプル超合金

VTR出演

井戸田潤(スピードワゴン)、布川敏和、布川桃花、
土屋アンナ、吉田豪

内容

新企画「ダレトク!?おせっかい鑑定」では、布川敏和のアロハシャツを鑑定。“もしも布川が万が一亡くなったら、そのアロハシャツはどうしたらいいのか!?”残された家族のため自宅を訪れ、総額約1000万円で購入したという約400着を鑑定する。30年前に初めて買ったという約1万5000円の一着や、購入価格が10万円を超える高額な一着など、様々なアロハシャツが登場。布川は「全部で800万円くらいになれば」と期待を寄せるが、果たして総額いくらになるのか?
続いて、土屋アンナのバービー人形を鑑定。総額約100万円で購入したという35体には、土屋が一番のお気に入りだというグレース・ケリーモデルも。さらに、鑑定士が古いバービー人形を見つけて大興奮!気になる鑑定結果は!?
また、コレクションマニアのインタビュアー・吉田豪の、芸能人の引き出物コレクションを鑑定。ほとんどがネットオークションで落札したという総額落札価格約100万円の有名芸能人たちの結婚式の引き出物の鑑定価格とは!?

“二刀流美女”の職業をクイズ形式で紹介していく「あの娘ナニ者!?ダレトク二刀流美女」では、レースクイーンやモデルで活躍する女性のもう一つの職業を紹介。井戸田潤(スピードワゴン)が自宅に潜入し、ヒントを探っていく。

関西テレビ ページトップへ戻る