有吉弘行のダレトク!?

4月10日(火)
春満開!グルメ満開!バカ満開SP

※4月10日(火)の放送は、午後10:15~11:39です。

ゲスト

IKKO、山崎弘也(アンタッチャブル)、
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、村上佳菜子、
藤田ニコル

VTR出演

小峠英二(バイきんぐ)、紫吹淳、野村佑香、辻 希美、
丸山桂里奈

内容

「没メニューレストラン」には、モスバーガーが2回目の登場。前回の放送で選ばれた「にくにくにくバーガー」は約3億円を売り上げ、笑いが止まらない様子。
今回、復活するバーガーとは!?

「出張査定!ダレトク不動産」では、ある芸能人の豪邸を査定するため、アンタッチャブル・山崎弘也がハワイへ。
山崎は依頼人が大好きだというハワイの絶景スポットなどを巡った後、目的の邸宅を訪れることに。果たして一体、誰の豪邸なのか!?

ものごとに一人でどれだけうまく取り組めるかを競う「ひとりでできるかな!?選手権」では、紫吹淳、野村佑香、辻 希美、丸山桂里奈の4人が“自立した女性”を目指し、2時間でIKEAの棚の組み立てに挑む。果たして最もうまく組み立てられるのは誰なのか?

「キモうまグルメ ~ニコル成人記念SP~」では、強靭なアゴを持つ“モンスター”の捕獲&試食に千葉県で挑む。ターゲットを見つけるため、藤田ニコルは、チェーンソーで木を切り倒し、さらに輪切りにして探していく。
ターゲットの正体があらわになると、スタジオメンバーは絶叫!その後、ターゲットを捕獲した藤田は踊り食いに挑戦!
スタジオには、そのターゲットを使った料理が登場し大騒動に!

関西テレビ ページトップへ戻る