有吉弘行のダレトク!?

3月6日(火)

ゲスト

山崎弘也(アンタッチャブル)、小峠英二(バイきんぐ)、安藤なつ(メイプル超合金)、藤田ニコル

VTR出演

東てる美、内間政成(スリムクラブ)、DJ KAORI、
関太(タイムマシーン3号) 、野呂佳代、松本明子

内容

芸能人のお宅を査定する「出張査定!ダレトク不動産」では、山崎弘也(アンタッチャブル)が東京・品川区旗の台にある「渡る世間は鬼ばかり」に出演する女優の自宅を訪問。駅から徒歩5分4LDKの建売住宅は17年前に7000万円で購入し、まだローンが残っているという。旗竿地(はたざおち)という立地などをポイントに査定していく。

続いて査定するのは、東京・世田谷区にあるとある芸人の自宅。これまでテレビ番組の企画で数々の欠陥が見つかったという建売住宅は、5年前に5800万円で購入。専門家がマイナス査定からプラス査定に変えられるポイントも紹介する!

3軒目は、関太(タイムマシーン3号)が、東京・目黒区の豪邸を訪問。7LDKの大豪邸に、スタジオも大興奮!果たして査定結果は!?

「ピンキリ比較調査」では、パーソナルトレーニングの“ピン”と“キリ”を芸能人が体を張って調査。相場の半額の60分3000円で体験できる“キリ”は、野呂佳代が体験する。その安さの秘密とは!?一方、1回2万4750円の“ピン”を体験するのは松本明子。ピンならではのサービスとは?

関西テレビ ページトップへ戻る