有吉弘行のダレトク!?

1月16日(火)

ゲスト

賀来千香子、山村紅葉、山崎弘也(アンタッチャブル)、
藤田ニコル

VTR出演

小柳ルミ子、高橋ひとみ、柳原可奈子、田中美奈子、
関太(タイムマシーン3号)

内容

“没になったメニュー”にスポットを当てる「没メニューレストラン」では、世界に約1000店を構えるNo.1うどんチェーンの「丸亀製麺」が登場。
年間約1100品に上るという“没になったメニュー”から開発者が没になったことに納得のいかない4品を出演者が試食し、一番おいしかったものが期間限定で実際に販売される。
有吉弘行に「全部出してみたら?」と言わしめるほど全て高評価を得た4品の内、商品化されるのはどのメニューなのか?

新企画「ダレトクスポンサー」では、小柳ルミ子がプロギャンブラーの木原直哉氏と共にマカオでポーカーの世界大会に参加!優勝賞金1000万円の獲得を目指す。果たして、2人は勝ち進むことができるのか!?

コストパフォーマンスのいい店を徹底調査する「コスパGメン」では、高橋ひとみと柳原可奈子が兵庫・三田市の精肉店へ。開店前から長蛇の列ができており、その目当ての商品はあっという間に売り切れに。その超人気商品とは…?
さらに田中美奈子が兵庫にあるスーパーへ。田中は値札を見て「これは引っ越さなければ!」と感激する。その激安のからくりとは?

関西テレビ ページトップへ戻る