有吉弘行のダレトク!?

1月9日(火)

※1月9日(火)の放送は、午後10:15~11:09です。

ゲスト

山崎弘也(アンタッチャブル)、遼河はるひ、
安藤なつ(メイプル超合金)、鈴木奈々

VTR出演

大場久美子、小柳ルミ子

内容

大儲けの秘訣に迫る「もしも有吉が○○王になるなら」では、大場久美子が、週に実働2時間で年商5000万円を売り上げる主婦を取材。果たしてどんなビジネスで成功したのか!?

有吉弘行や高橋真麻ら独身芸能人に家族の良さを紹介する「ダレトク!?家族っていいな」では、遼河はるひが山奥に暮らす一夫多妻家族のもとへ。
5年前から夫1人、妻2人という家族形態で、妻同士はもとは友人だったと聞いた遼河はあ然。子供6人の9人家族という。遼河は妻に本音を聞き出すことに。スタジオ騒然の2人の妻の本心とは!?
さらに、夫に「どちらの妻の方が好きなのか?」という禁断の質問をぶつける!

さまざまな最高値と最安値を調べる「ピンキリ比較調査」では、2人の芸能人が人間ドックの“ピンキリ”を体験調査。
50万5000円の“ピン”を体験するのは小柳ルミ子。病院嫌いの上、暴飲暴食をするという小柳が、身体の隅々まで検査。
さらに、“ピン”ならではのサービスに、スタジオメンバー仰天!
岡山県の病院で“キリ”の人間ドックを体験するのは鈴木奈々。最安値ならではのコストダウンのポイントも紹介。その上、驚きのサービスも!

関西テレビ ページトップへ戻る