有吉弘行のダレトク!?

7月18日(火)

※7月18日(火)の放送は、午後10:15~11:09です。

ゲスト

高橋ひとみ、陣内智則、山崎弘也(アンタッチャブル)、
ビビる大木、ナジャ・グランディーバ

VTR出演

島田秀平、松本明子、IMALU、鈴木奈々、アンガールズ、
関太(タイムマシーン3号)

内容

芸能界にはびこるダレトクな疑惑を取り締まる「ダレトクポリス」では、ザキヤマ巡査部長が、おとり捜査官の島田秀平と共に“芸能人のビジネス霊感”を一斉捜査。仕事欲しさのために幽霊が見えると主張する芸能人を取り締まる。
なんの変哲もなく、一切心霊現象など起こらない保育園を舞台に、3人の芸能人を捜査。最初のターゲットは松本明子。偽の霊媒師と島田と共に保育所の裏山をロケする松本は、いきなり「誰かに見られているような気がする」と怪しい発言が!
次の容疑者はIMALU。大物芸能人の娘ということでザキヤマ巡査部長は「捕まえにくいなぁ」と漏らすがどうなる?
そして、最後の容疑者・鈴木奈々が登場し、モニター前のザキヤマ巡査部長は「ビジネス臭が強いな」と苦笑していると、開始3分で急展開!

人気メニューの陰に存在する“没になったメニュー”にスポットを当てる「没メニューレストラン」では、世界で207店舗を展開する「てんや」の“没メニュー”5品が登場。スタジオで出演者が試食し、一番おいしかったものを期間限定販売!

「キモうまグルメ IN THE WORLD」では、一流“キモうま”ハンターの田中卓志(アンガールズ)と相方の山根良顕が、タイへ。“巨大ヌルヌルモンスター”捕獲に挑む。

関西テレビ ページトップへ戻る