有吉弘行のダレトク!?

4月11日(火)
「有吉弘行のダレトク!?
春のやばたんグルメ祭り」

※4月11日(火)の放送は、午後10:15~11:39です。

ゲスト

山崎弘也(アンタッチャブル)、いとうあさこ、春日俊彰(オードリー)、田中卓志(アンガールズ)、山崎育三郎
ほか

VTR出演

あばれる君、関太(タイムマシーン3号)、大鶴義丹、
カンニング竹山、道端アンジェリカ、尾形貴弘(パンサー)、仲川遥香 ほか

内容

「有吉シェフに挑戦!タイマンクッキング」では、“ピザ”をテーマに山崎育三郎と有吉弘行が対決!
山崎が作るドーナツ型の一風変わったピザにゲストたちは思わず仰天。一方、有吉は生地の材料としてごはんを使うことを知り、「王道で勝負したい」と嘆く。これまで1勝5敗と大きく負け越している有吉は、2勝目を飾ることができるのか!?

「東京いい店ひるむ店」では、調査員・あばれる君が“○○だらけでひるむ店”を調査!東京・中野の居酒屋の串焼きはまさかのあの味!串焼きだけかと思いきや、他の料理まで…その驚きの理由とは?

ダレトクな問題を取り締まる「ダレトクポリス」では、“春の一斉スキャンダル検問”と題して、ザキヤマ巡査部長と関太巡査が、芸能人のプライベートを取り締まる!

「キモうまグルメIN THE WORLD」では、キモうま界の2大スター田中卓志と春日俊彰が対決!
フィリピン・ボホール島を訪れた春日は、“90本の触手を持つ4億5000万年前から生きているキモうま生物”の捕獲に挑む。はたしてお味は…?
一方、インドネシア・バリ島南部のジャングルにやって来た田中は仲川遥香と共に、“集団で襲い掛かり、全身が痛くなる獰猛なモンスター”を狙う。
さらに生物ライターの平坂寛氏が薦めるグルメ“カエルの親子丼”を試食する一幕も。「俺でもまだ箸が止まることがあるんだ…」と躊躇しながらも食した田中の反応は…?

関西テレビ ページトップへ戻る