8月24日(火)

ゲスト

岡田圭右(ますだおかだ)
野性爆弾
豊崎由里絵
岡田圭右(ますだおかだ)豊崎由里絵
野性爆弾

内容

あの人気店が関西にやってきたぞ~!SP

満を持して関西に上陸した、他県で大人気のチェーン店を徹底調査!地元で愛されてきたその人気の秘密や、関西エリアだけのサービスや特別メニューなどをゲストの岡田圭右、野性爆弾、豊崎由里絵とともに探っていく。各店から「お近づきの印」として大放出される、視聴者限定の超お得なサービスも必見!

埼玉県に49店舗を展開する中華料理の人気店といえば○○○。関西には2012年に初上陸し、今や大阪と兵庫に11店舗を構えている。看板メニューの○○○はもちろん、リーズナブルでおいしい中華メニューが大充実しているこちら。実はあの人気料理には、関西の店舗にしか存在しない“○○味”があるらしく…。味にうるさい関西人の熱いリクエストから生まれたスペシャルな味とは?また、ヤマヒロも大ファンという、愛知県生まれのチェーン店、ボリューム満点の炭火焼きステーキやハンバーグが大人気の○○○の秘密もリサーチ。

続いては、こちらも愛知県発祥の人気店○○○に注目する。名古屋に1号店がオープンするや続々と全国に店舗を増やし、関西には昨年初上陸。SNSで話題沸騰の“○○”の美しさの秘密などに迫る!また、茨城県で10店舗を展開する○○ラーメンの人気店も紹介。お客さんの多くが注文するという、関西限定のうれしいセットメニューとは?そして、岐阜県民なら知らない人はいない○○○も登場!お客さんも心配になるほどに安すぎる(?)特売商品の謎や、驚きの品ぞろえを誇る○○売り場など、関西人のハートもガッチリ捉えて離さないその魅力に肉薄!

さらに、回転ずし寿司店の超激戦区・石川県金沢市で人気の行列ができる回転ずし寿司チェーンからは、関西では滅多に味わえない北陸直送の自慢のネタや、○○食感を好む関西人に合わせた調理のこだわりなどを紹介!今年、関西に3店舗がオープンしたばかりの、北海道のソウルフード○○○の名店も登場!
岡田圭右(ますだおかだ)、野性爆弾 、山本浩之、東野幸治
東野幸治、メッセンジャー黒田