ちゃちゃ入れマンデー

毎週火曜 午後7:00~7:57

2月13日(火)

ゲスト

岡田圭右(ますだおかだ)、兵動大樹(矢野・兵動)、はるな愛、おのののか

岡田圭右(ますだおかだ)

兵動大樹(矢野・兵動)

はるな愛

おのののか

内容

徹底リサーチ!冬なのにあの人だかりは何だ!?SP

この冬は大寒波に見舞われ、まだまだ寒さも厳しい関西。そんな極寒の中でも、絶品の味を求めて“人だかり”のできるグルメを当番組が徹底リサーチ!
寒さに耐え、店頭の行列に並んででも食べたい関西の注目グルメを、ゲストの岡田圭右、兵動大樹、はるな愛、おのののかとともに紹介していく。

大阪・梅田のファッションビルの地下で発見したのは、女性を中心に多くの人が行列を作る関西初出店のお店。サクサクの食感と甘酸っぱさ、そしてトロトロのクリームがたまらない、ありそうでなかった新スイーツが大人気という。スタジオのおのも「女子は大好き!食べたい!」と興味津々の話題の逸品とは?
一方、大阪・豊中市の住宅街にあるお店には、お昼時ともなれば、名物メニューを求めてファンが殺到!「今まで食べた中で一番おいしい!」と絶賛し、通い詰めるリピーターも多いとか。

また兵庫・姫路市では、休日ともなれば朝から行列のできる○○○を発見!姫路市民の常識と言っても過言ではない定番メニューとはいったい!?
兵庫・赤穂市からは、あの“冬の味覚の王様”がリーズナブルに堪能できる名店が登場!一度食べたら、また訪れたくなってしまうその理由とは!?

さらに京都で見つけた珍しい○○○のセレクトショップや、梅田のオシャレなカフェで話題の“インスタ映え”必至の○○○、大阪・天満で話題の新スタイル○○○店が登場!
そんななか、スタジオに登場したのは、大阪きってのグルメ激戦区・福島で話題を集める斬新○○○。一皿でなんと10か国もの味が楽しめるという絶品○○○の全貌とは?

関西テレビ ページトップへ戻る