ちゃちゃ入れマンデー

毎週火曜 午後7:00~7:57

5月16日(火)

ゲスト

FUJIWARA、岡田圭右、おのののか

FUJIWARA

岡田圭右

おのののか

内容

地下鉄谷町線を徹底リサーチ!あの人だかりは何だ!?SP

守口市から梅田を通り、八尾市までをつなぐ大阪市営地下鉄で最長の“谷町線”。その沿線で見つけた“人だかり”の正体を徹底調査!行列に並んででも食べたいグルメが評判の人気店を、ゲストのFUJIWARA、岡田圭右、おのののかとともに紹介していく。

東梅田駅にほど近い大阪駅前第3ビルで発見したのは、20人ほどの“人だかり”。並んででも食べたい絶品メニューの正体は、あの人気洋食メニューだというのだが…。そのこだわりはスタジオ出演者の誰もが声をあげて驚いた、たっぷりの○○!それにもかかわらずリーズナブルなお値段でいただける至福の逸品とは?

また、谷町六丁目駅の周辺では、若い女性を中心に大人気のスイーツを求め、お客さんが殺到。そのおいしさもさることながら、SNSにあげたくなる見た目も人気の一因。お客さんそれぞれのオーダーに応え、誰もが感動するそのサービスとは?
そして、終点・八尾南駅からは関西ならではのだしにこだわった麺料理が、谷町六丁目駅からは全国丼グランプリで金賞を受賞したボリュームたっぷりの絶品丼が登場!

さらに、谷町四丁目駅からは「ここの○○はおいしい!」と黒田も絶賛する、たくさんの具が楽しめ、スパイスにもこだわった人気の○○を紹介する。
そのほか、天満橋駅近くの洋食屋が手掛けるちょっと変わった中身が楽しめる絶品卵料理や、守口駅近くで優しい味がくせになる麺料理、東梅田駅周辺の老若男女が行列を作り、手土産にもよろこばれるという和菓子などを紹介する。

関西テレビ ページトップへ戻る