トピックス

西畑さん&矢作さん&北さん&広田さんがクランクアップ!
写真とコメントを紹介します。

2018.12.09

今回は、一輝の大学に通う学生役を演じた4人の皆さんのクランクアップの模様をお届けします!

12月初め、大学の講義のシーンが最後の撮影となった4人。

西畑大吾さんは、撮影を終え、スタッフから花束を受け取ると、「皆さん本当にありがとうございました。本当に楽しい楽しい現場でございました!別の場所でもご一緒できるよう、頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いします。またご一緒した時は、よろしくお願いします。ありがとうございました」と挨拶。カメラを向けると、とびっきりの笑顔とピースサインを決めてくれました!

また、矢作穂香さんは、
「すごくあっという間の3カ月間で、すごく毎日が充実していました。恋多き女でごめんなさい!(笑)」

北香那さんは、
「楽しい大学生活が終わっちゃう感じで本当に寂しいんですけど、また皆さんとご一緒できるように頑張りますので、また会えると嬉しいです。今回はありがとうございました。」

広田亮平さんは、
「ただただ楽しかったです。まるで楽しみに来ているような撮影現場でした。もちろん、真面目にやりましたが…(笑)。また皆さんとご一緒できることを楽しみに、頑張ります!ありがとうございました。」

と、それぞれ挨拶。
空き時間も仲良く談笑するなど、とっても仲良しの4人組。最後に、西畑さんが3人を撮影してくれました。

12/11(火)よる9時放送の最終回では、これまで一輝の講義を受けてきた4人が、どう変わっていくのか。ぜひご注目ください!

バックナンバー

関西テレビ ページトップへ戻る