トピックス

スペシャルイベントに戸田恵子さん、矢作穂香さん、北香那さんの出演が決定!
さらに、21日(日)まで!第2次先行受付(先着)情報

2018.10.20

11月19日(月)に豊洲PITで開催されるドラマのスペシャルイベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」。既に発表されている高橋一生さん、児嶋一哉さん、主題歌を歌うSUPER BEAVER、オープニング曲を歌うShiggy Jr.に加えて、戸田恵子さん(山田妙子役)、矢作穂香さん(青山琴音役)、北香那さん(尾崎桜役)の出演が新たに決定しました。3人からのメッセージも到着しました。

さらに、チケットの第2次番組先行受付(先着)を現在実施中!受付はスマートフォンからのみで、締め切りは10月21日(日)23時59分です。

【ただいま番組オフィシャル2次先行受付中!!10月/21(日)23:59まで】「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」のチケットを購入

締め切り:10月21日(日)23時59分
※PC、および利用環境外のスマートフォンからはお申込みできません。
※お申込みには「e+(イープラス)」の会員登録が必要となります。
※チケットのダウンロードにはe+アプリが必要となります。

戸田恵子さん コメント

ドラマと音楽がコラボしたイベントに参加することは初めてで、めっちゃ楽しみです。
SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんの生音からダイレクトにパワーをもらって、元気100倍!になれること間違いないと思います!

矢作穂香さん コメント

ドラマとコラボレーションした新しい形のイベントに参加できると聞いて、とても嬉しかったです!今からドキドキワクワクしています。
生の音楽を楽しみながら、ファンの皆さんと同じ時間を過ごせるなんてもう最高!
ライブも楽しみですし、このイベントをきっかけにドラマの魅力も、もっともっとお伝え出来たらいいなと思います。皆さん!お待ちしています!

北香那さん コメント

このようなイベントにキャストの1人として登壇することができ、とても嬉しく思います。SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんの音楽を生で聴けることも、すごく楽しみにしています!

僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ

バックナンバー

関西テレビ ページトップへ戻る