トピックス

高橋一生×SUPER BEAVER×Shiggy Jr.
スペシャルイベントの開催決定!

2018.10.09

11月19日(月)にドラマのスペシャルイベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」の開催が決定しました!会場は東京都江東区の豊洲PIT。イベントには、主人公・相河一輝を演じる高橋一生さん、“アリおたく”沼袋順平を演じる児嶋一哉さんが出演。ドラマの内容を振り返るだけではなく、スペシャル企画を実施予定です。さらに、主題歌「予感」を歌うSUPER BEAVERと、オープニング曲「ピュアなソルジャー」を歌うShiggy Jr. による豪華スペシャルライブも行われます。

まさに一夜限りの“奇跡的”なステージになること間違いなしのこのイベント。チケット最速先行予約(抽選制)は、10月9日(火)午後10時14分から10月12日(金)正午まで、「カンテレドーガ」にて受付(※)。一般発売は10月27日(土)正午からです。
※動画配信サービス「カンテレドーガ」への有料会員登録が必要になります。

イベント開催決定に際して、高橋さんのコメントも到着しました!

高橋一生さんコメント

僕自身、ドラマから生まれたこのような“スペシャルイベント”に参加するという経験は初めてなので、アーティストの皆さんとご一緒できることをとても楽しみにしています。
SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんの音楽をきっかけに、このドラマを知ってくださる方もたくさんいるでしょうし、このイベントを通して「僕らは奇跡でできている」の世界観をより身近に体感してもらえると嬉しいです。

バックナンバー

関西テレビ ページトップへ戻る