主題歌はJO1の新曲「Romance」に決定!
さらに、ドラマのビジュアルも解禁!

TOPICS

松井愛莉 鶴房汐恩

2023.1.25(水) 主題歌はJO1の新曲「Romance」に決定!
さらに、ドラマのビジュアルも解禁!

鶴房汐恩(JO1)と松井愛莉がW主演を務めるドラマ『ブルーバースデー』(毎週火曜深夜0時55分)の主題歌に、JO1の新曲「Romance」が決定。さらに、物語の展開を予想させるビジュアルを解禁した。
「Romance」JO1
本作は、突然失った初恋の相手・蒼馬准(鶴房汐恩)を忘れられない尾崎花鈴(松井愛莉)が、何度も過去へとタイムスリップしながら、准の死の真相を突き止めて運命を変えるべく奔走するタイムリープ・サスペンス・ラブストーリー。
2021年に韓国でWEBドラマとして配信され、若い世代を中心に大人気となった韓国ドラマ『BLUE BIRTHDAY』を、日本版にリメイクする。

このドラマの主題歌に決定したJO1の新曲「Romance」は、ドラマの世界観を映し出した楽曲で、これまで以上に、より感情的で情緒的なJO1の豊かな感情を味わえる優しく切ないミディアムバラードとなっている。
そして、本ドラマのビジュアルも公開。准(鶴房汐恩)の肩にもたれかかり、優しくにこやかにほほ笑む花鈴(松井愛莉)。仲むつまじげな2人の写真だが、写真の片隅が燃え出し、何か不穏な展開を予想させるデザインとなっている。
鶴房汐恩(JO1)コメント
この度、JO1の新曲「Romance」が、僕が主演を務めさせていただくドラマ『ブルーバースデー』の主題歌に決定いたしました。ドラマのコンセプトにもぴったりで、とてもステキな主題歌に仕上がっています。この曲は大切な人を強く思う気持ちが伝わる、優しくそして切ない思いがつづられています。僕自身も大好きな曲です。多くの方に聴いていただきたいと思っております。ぜひドラマと併せて楽しんでいただけたらうれしいです!
主題歌情報
デジタルリリース『Romance』
【アーティスト】
JO1
【楽曲名】
Romance
【JO1 プロフィール】
社会現象を起こした日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、 番組視聴者である“国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票によって選ばれた豆原一成、川尻蓮 、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。
これまでに発売した6作のシングルすべてがオリコン週間シングルランキングで1位を獲得。最新シングル『MIDNIGHT SUN』は初週 60 万枚以上を売り上げ、タイトル曲「SuperCali」がSpotify Japanの“2022年日本で最もシェアされた曲(Most Shared Tracks of 2022 Japan)”に選出。海外では、アジア最大級の音楽授賞式「2022 MAMA AWARDS」において“Favorite AsianArtist”を日本人アーティストで唯一の受賞。さらに「WEIBO Account Festival 2022」において“優秀男性グループ賞”を受賞。大みそかには「第73回NHK 紅白歌合戦」への初出場を果たすなど、レベルの高いシンクロパフォーマンスを持ち味に、日本国内外で非常に高い注目を集めている。