ご使用の流れ

APPLICATION PROCEDURE申し込み手順

ご使用案内

[用途] 販売促進イベント・レクリエーション・展示・発表会・コンサート・パーティー など
[使用時間] 8:00~23:00 ※設置・撤去時間を含みます。
[お申込み] 6か月前から受付けます。
[使用区分] (1)アトリウム(2)ガーデンテラス

使用手順

01
使用申込書提出
電話にて仮予約を受け付けしますが、1週間以内に使用の有無をご連絡ください。使用決定次第「使用申込書」をダウンロードし、使用責任者が必要事項を記入・捺印の上メールにて送信してください。
02
会場使用料請求書発行
「使用申込書」の受理後、当社より「基本使用料請求書」を発行します。 使用月の3ヶ月前までにお支払いください。入金の確認が取れない場合は解約されたものと判断します。初めての使用の場合もしくは使用内容により、事前に付帯設備使用料等見込み額をお預かりする場合があります。
03
お⽀払い
会場使⽤料⼊⾦確認
04
使用許諾書発行
会場使用料入金確認後「使用承諾書」を発行します。
05
お打合せ
催物を円滑に進行させるために、使用日の1ヶ月前までに営業窓口担当者と打合せを行ってください。付帯費用等が発生する場合には、期日までにお支払いください。
06
開催日当日
安全面には十分配慮し事故のないように気を付けてください。
07
開催後日
使用中(搬入出を含む)に発生した会場物の破損等の物的損害は後日査定の上請求させていただくことがあります。期日までにお支払いください。

キャンセル料について

・使用者の都合による解約の場合は、規定の解約料金をお支払いください。

ご使用日の3ヶ月前(90日)まで 基本使用料金の20%
1ヶ月前(30日)まで 基本使用料金の50%
1週間前(7日)まで 基本使用料金の80%
6日前以降 基本使用料金の100%

使用上の注意

  1. 基本的に通行利用可能なパブリックスペースです。実施計画書、図面等は早い段階でご提出いただき打合せを行ってください。
  2. 設営、本番、撤去時は、常時安全対策を講じてください。
  3. ご使用時に会場で配布、掲出するチラシ、ポスター類及び、16面マルチビジョンに投影する素材は事前にご提出いただき承認したもののみといたします。
  4. アトリウム(屋内)において火気の使用はできません。
  5. 使用中に建物、諸設備、器具、備品等の破損・紛失が生じた場合は実費請求となります。
    なお、使用者にはイベント保険に加入いただき、加入証明書等の写しを提出いただきます。

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