2019年10月放送のラーメン「多賀野」カップ麺発売決定

ラーメンファンをとりこにする、素材にこだわった名店「中華そば 多賀野」の味わいを再現!
日清食品「行列の絶えない東京の名店 多賀野ごまの辛いそば」2021年8月23日(月)新発売!
2021.8.19(木)

2019年10月29日放送の「セブンルール」で密着した女性店主・高野多賀子が営むラーメン店「中華そば 多賀野」。1996 年にオープンした東京・品川の下町エリア・荏原中延駅前にあるこの小さなラーメン店には、看板メニューであるシンプルな醤油ラーメンや、太麺が特徴のつけ麺を求め、連日多くのラーメンファンが訪れる。

今では東京を代表するラーメン店の一つとなった「多賀野」。その人気メニューの一つ「ごまの辛いそば」の味わいをカップ麺で再現した「行列の絶えない東京の名店 多賀野 ごまの辛いそば」が、日清食品株式会社より8月23日(月)に全国で新発売される。

煮干しをベースとした魚介だしにごまとナッツのコクを合わせ、ほんのり香る花椒を加えた濃厚な“和風担担スープ”は、全粒粉入りのストレートノンフライ麺と相性抜群。別添の「特製香味ラー油」で仕上げれば、ピリッとしたラー油の辛さと煮干しの豊かな風味がスープに加わり、お店の味の再現度がさらにアップ。
行列の絶えない名店の味わいを、ご家庭で心ゆくまで堪能してください!

カンテレドーガでアーカイブ配信中!
商品のフタ裏のQRコードを読み込んで、「カンテレドーガ」内の特設ページにアクセスいただくと、2019年10月に「セブンルール」で放送された「中華そば 多賀野」店主・高野多賀子 回のエピソードを視聴いただけます。
配信期間:2021年12月31日(金)まで