トピックス

主題歌は安室奈美恵「Mint」に決定!

2016.03.29

『僕のヤバイ妻』の主題歌が、安室奈美恵さんの『Mint』に決定しました。“妻に翻弄され、もがく夫”役を伊藤英明さんが、“美しくも怖ろしい妻”役を木村佳乃さんが演じる「男と女の心理サスペンス」。ドラマサイドからの強烈なオファーによって実現しました。

ドラマ主題歌12作目となるこの曲が、ドラマにどんな魅力を与えてくれるのか、「僕のヤバイ妻」第1話放送をお楽しみに!

安室奈美恵さんコメント 主題歌のオファーをいただき、有難うございます。
スリリングでスピード感のあるトラックに、女性目線から歌う事で、よりドラマの魅力をお伝えできる楽曲になれば嬉しいです。

伊藤英明さんコメント 安室奈美恵さんは、デビュー当時の歌って踊って、かっこかわいい時代から、今は大人の女性として洗練されたイメージがあります。
曲が始まるところに使われているギターの音が、心をざわつかせ、歌詞も毒を持っている女性・真理亜の気持ちが表れていて、好かれているけれど、追い詰められていく感じが伝わってきます。 ドラマとよく合うだろうなと思いました。

豊福陽子プロデューサー(関西テレビ) 今回のドラマは“美しくも恐ろしい妻”をはじめ、主人公をとりまく女性たちが皆、悪意さえも魅力的にみえるような強さとしなやかさをもっているのですが、主題歌がその象徴になればと考えたとき、女性の本能的な部分に直接訴えてくる唯一無二の歌唱力をもつ安室奈美恵さんにぜひお願いしたいと思い、オファーしたところ願いが叶いました。
完成した曲を初めて聞いたときは、体中の細胞に毒が回っていくようなゾワッと感とアドレナリンが湧き立つような興奮を覚えました。
この曲が、怖いけどのぞいてみたい、スリリングだけど先が知りたくてたまらない中毒性をこのドラマにさらにプラスしてくれること間違いなしだと思います!

バックナンバー

Twitter

Facebook

LINE

「僕のヤバイ妻」 公式LINEアカウント

友だち追加数

関西テレビ ページトップへ戻る