嘘の戦争

2017年1月放送スタート!

TOPへ

TOPICS | トピックス

トピックス | 嘘の戦争

3月上旬、『嘘の戦争』の撮影が無事にオールアップを迎えました。オールアップと同時にクランクアップを迎えたのは、草彅剛さん、藤木直人さん、安田顕さんの3人。

安田さんは「すばらしい皆さんと一緒にテレビに出させてもらい、お金(出演料)までいただきまして、幸せな限りでございます」とジョークを交えて挨拶し、「また皆さんにお会いできるように精進いたします。本当にお世話になりました。ありがとうございました」とコメント。

トピックス | 嘘の戦争

藤木さんは「皆さんはタイロケから始まって、僕が参加したのは1カ月後ということで、撮影期間が短かったことが本当に残念なくらい楽しい現場でした」としみじみ話され、「そして何より、スタッフ、キャストが一丸となれたのは、(草彅)剛くんがすごく頑張っていて、すばらしい演技をしていたからだと思います。13年ぶりにこうやってご一緒することができて本当に嬉しかったです。敵役としてはちょっと弱かったかもしれませんが精一杯頑張りました。本当に皆さんありがとうございました」と謙遜しながらご挨拶。

最後に草彅さんは監督から花束を受け取り、「本当に皆さん、お疲れさまでした。スタッフの皆さんとキャストの皆さんが力を合わせたことで、『良いドラマになったなぁ』『一つでも良い画を視聴者の皆さんに届けようという熱意がすばらしいドラマを生み出すんだ』と感じることができた現場でした。これからもスタッフとキャストが切磋琢磨してお互いが向上し合えるような現場に身を置きたいと思いましたし、皆さんもそういう志の高い仕事を目指して頑張ってください!またよろしくお願いします!ありがとうございました」とエールを送って約4カ月にわたった撮影を締めくくりました。
拍手の中、3人はそれぞれ熱い抱擁を交わし、お互いの健闘を称え合っていました。

タイでのクランクインから始まった撮影も無事に終了。草彅さんが心から良い作品に出会えたと話す作品の最終話をお見逃しなく!

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

関西テレビ ページトップへ戻る