嘘の戦争

2017年1月放送スタート!

TOPへ

TOPICS | トピックス

トピックス | 嘘の戦争

3月上旬、主要キャストの皆さんが続々とクランクアップ!

千葉県某所で深夜の寒空の中、最後のシーン撮影を終えたハルカ役の水原希子さん。監督から花束を受け取り、喜びを全面に表しながら「あっという間に終わってしまいました。撮影もすごくスムーズに進んで、皆さんのチームワークの良さを感じる毎日でした」と話し、「同年代のスタッフも多く、本当に毎日現場が楽しくて、今までやってきた作品の中で一番、いい意味でも悪い意味でも自分らしくいられた現場でした(笑)。すごく楽しい数カ月間をありがとうございました。」とにっこり。

トピックス | 嘘の戦争

カズキ役の菊池風磨さんは「この作品は今の僕にとってこの上ない経験をさせていただいたと本当に思っております。すばらしいキャストの皆さんとスタッフの皆さんに囲まれて、本当に刺激的な4カ月間でした。また皆さんとお仕事できるように精進していきたいと思います。本当にありがとうございました!」と熱い言葉で挨拶。すると、草彅剛さんが駆けつけ、「ありがとうね。本当に楽しかったよ!」と優しい言葉で労っていました。

また、この日は少し早めの菊池さんのバースデーを祝うサプライズが!草彅さんが率先してバースデーソングを歌ってお祝いする中、菊池さんは「ありがとうございます!こんなに素敵な皆さんに祝っていただけて、僕は本当に幸せ者だなと思います。ここにいる皆さんに負けないように僕も一生懸命頑張って、すばらしい22歳にしたいと思います!」と力強く抱負を語りました。

トピックス | 嘘の戦争

百田を演じたマギーさんは「ついに終わってしまいましたね。この時が来てしまったという感じです」と感慨深げに話しながら、「本当にこの百田が大好きだったので、あと半年くらいやりませんか?(笑)」と笑いを誘い、「このプロフェッショナルな皆さんに囲まれて、みんなと一緒に百田を作れたのが幸せでした。ありがとうございました。ぜひ、カズキと2人でスピンオフの方、よろしくお願いします」と最後まで明るく、一同を笑わせていました。

トピックス | 嘘の戦争

楓役の山本美月さんは、「疲れました、私…。途中からものすごくキツくて、苦しくって、『本当、嫌だ』って思ったんです。だけど、楓が辛い時にカットが掛かったら、周りのみんなが悲しそうな顔をしていて、『なんて愛されているんだ、楓は!こんなに愛にあふれている子だから、きっとこれから幸せになるんだろうな』って安心しました。ものすごくすっきりとした気持ちで終えることができました。ありがとうございました」と笑顔で語りました。

トピックス | 嘘の戦争

興三役の市村正親さんは「草彅さんと『ホテル ビーナス』以来、一緒にお仕事できて本当に楽しかったです。僕ももっともっと精進して、これからいい役者になりたいと思いますので、ぜひまた共演のほど、よろしくお願いします!(笑)」と笑顔たっぷりで話しました!そんな市村さんに、草彅さんは熱いハグを交わして「本当にいっぱい笑わせていただきました。ありがとうございました」と吹き出しながらも感謝しきりでした。

キャストやスタッフへの感謝の気持ちをそれぞれ個性豊かな言葉で語りそれぞれがクランクアップされました!最終話放送まであと1日!ご期待ください!

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

関西テレビ ページトップへ戻る