嘘の戦争

2017年1月放送スタート!

TOPへ

TOPICS | トピックス

『嘘の戦争』ノベライズ本が本日発売になりました!
ノベライズ本ならではの、詳細な心理や背景描写は、登場人物の複雑に絡み合う様をさらに盛り上げていきます。

後藤法子さんの脚本を元に執筆してくださった相田冬二さんは「任侠ヘルパー」なども担当されていて、想像力がとても豊かな方なので、ドラマを観た方でも楽しめるような内容になっています!

そんなノベライズ本の、書き出しがなんとも面白いんです。

トピックス | 嘘の戦争

「わたしたちは鳥である。」・・・気になりますよね?
この続きはどうなるのか、ぜひ3月14日(火)よる9時放送の最終話をご覧になってから、お読みください!

全国の書店やオンラインストアで発売中です!
オンラインでの購入はこちらから

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

関西テレビ ページトップへ戻る