嘘の戦争

2017年1月放送スタート!

TOPへ

TOPICS | トピックス

主人公・一ノ瀬浩一を演じる草彅剛さんが、一足先にできあがったばかりの第1話をチェックしました。

トピックス | 嘘の戦争

感想を尋ねると、「スリリングな展開が面白くて、思わず続けて2回見ちゃった!」と、まさかの連続視聴を告白。さらに、「浩一の嘘にみんなが巻き込まれていく様子、特に、浩一二科家に近づいていく感じがすごくカッコ良くてドキドキしました。浩一の詐欺師っぷりが秀逸というか、見てくれた人は、とにかく先の展開が楽しみになるはず」と、その出来栄えに大満足の様子の草彅さん。

トピックス | 嘘の戦争

第1話の冒頭に登場するタイのシーンについても、「やっぱり現地でなきゃ撮れないシーンがいっぱいあったので、大変だったけど、行った甲斐があったなと。そのタイで浩一の中の歯車が回り出し、そこから日本に帰国して、物語は猛スピードで駆け抜けていくんですが、そんな中でも、それぞれのキャラクターが個性豊かにきちんと描かれているので、きっとこの先、もっと面白くなると思いますね。何しろ、ハルカ水原希子)と楓(山本美月)はめちゃくちゃ可愛いし、晃役の安田顕さんの抜けた感じも絶妙!藤木さんは隆の社長らしい佇まいが素晴らしいです。とにかく、ボク自身が2回立て続けに見るなんて経験は初めてなので(笑)。この面白さとみんなの熱意が伝わればいいなと思います」

何度も見たくなること間違いなしの『嘘の戦争』初回2時間スペシャルは、本日、10日(火)よる9時スタート!!ぜひお楽しみに!

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

関西テレビ ページトップへ戻る