素敵な選TAXI(センタクシー)

毎週火曜 よる10時放送

素敵な選TAXI(センタクシー)

トピックス

主演・デビット伊東×ゲスト・津田寛治 豪華過ぎる劇中ドラマもスペシャルで復活!! 「犯罪刑事」から続く、新シリーズとは!?

2人が登場するのは、主人公・枝分(竹野内豊)の行きつけで、迫田(バカリズム)が店長を務めるカフェchoiceで流れる劇中ドラマ。2014年10月期に放送された連続ドラマでは、デビット伊東主演の『犯罪刑事(はんざいでか)』という劇中ドラマが人気ドラマとして度々登場し、犯罪を取り締まる者が犯罪者でもあるというバカリズムならではのシュールな設定で繰り広げられるやり取りが話題を呼んだ。また、熱血目撃者(前野朋哉、第2話)、不良鑑識官(浅利陽介、第4・6話)、共犯刑事(バナナマン・日村勇紀、第7・8話)といったユニークな役として、劇中ドラマとしては異例の豪華なゲストが登場したほか、第1話の安田顕や第4話の勝地涼のように、ドラマ本編の乗客ゲストが登場した回もあり、ドラマの重要なスパイスとなっていた。

今回のドラマも、『犯罪刑事』の流れをくんだ「犯罪」シリーズの続編。
ストーリーは、温泉地で発生した殺人事件をめぐるサスペンスドラマとなっている。気になるドラマの題名で、デビット伊東が演じる役名でもある「犯罪●●」は放送で明かされる。
そして鍵を握る鑑識官役として、高い演技力で硬軟問わず幅広い作品で活躍する津田寛治が出演。「痛快TVスカッとジャパン」でも話題となっている津田のコメディー作品での演技にも注目だ。シリアスに演じるほどに、面白い!デビット伊東と津田のやり取りは必見だ!

トピックス一覧

ツイッター

関西テレビ ページトップへ戻る