TOPICS | トピックス

主題歌が、[Alexandros]の「Swan」に決定しました!このドラマのために書き下ろされた楽曲「Swan」は、主人公・藤堂比奈子の驚異的な記憶力という武器と、異常殺人犯への探求心という危うさを併せ持つヒロイン像を彷彿させるタイトルで、ドラマの世界観をより際立たせること間違いありません!

[Alexandros]川上洋平さん、そして主演の波瑠さんからメッセージが届きました。

[Alexandros]川上洋平さんコメント
今回のお話を頂いたその日に、早速原作を読破しました。食い入るように読むとはこの事で、曲作りもサボって読みふけってしまいました。ただ単に刑事もの、異常殺人もの、というだけでなく人間の心の奥深くにある善悪を問うような描写にページを追うごとにドキっとしてしまいました。 これはドラマ化めちゃくちゃ難しいはず。(笑)めちゃくちゃ楽しみです。と、自分達の曲のアピールも忘れるぐらいです。皆さん、是非お楽しみに。

波瑠さんコメント
主題歌「Swan」は、私が演じる藤堂比奈子が持つ二面性を想起される曲で、時に激しく、時に切なく、ドラマを盛り上げてくれます。ドラマと共にたくさんの人にこの曲が届くよう、撮影を頑張ってまいります。

河西秀幸プロデューサー(カンテレ)
ドラマ『ON』はスリリングな異常犯罪ミステリーで、[Alexandros]さんの楽曲との親和性が高いと直感で思い、主題歌をお願いしました。ドラマのために書き下ろして頂いたこの「Swan」を最初に聞いた時、サビのメロディがとにかく素晴らしく、直感が確信に変わりました。 [Alexandros]さんの楽曲で、ドラマONはより面白くなること間違いなしです!絶賛撮影中の現場でも、この曲を励みにキャスト・スタッフ一丸となって頑張ります!是非、放送を楽しみにしてください!

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

PICKUP | ピックアップ

Facebook | フェイスブック

関西テレビ ページトップへ戻る