TOPICS | トピックス

6月17日(金)、主演の波瑠さんが25歳のバースデーを迎えられ、撮影現場でサプライズのお祝いをしました。

この日、クランクインした渡部篤郎さん、要潤さん、百瀬朔さん、佐藤玲さんが揃ったところで、スタッフの「比奈子役の波瑠さん、本日25歳のバースデーです!」という声と共にロケ現場に運び込まれたのは、ドラマのタイトル「ON」の文字が大きくあしらわれた特注のケーキと、上ぶたにスタッフの直筆メッセージが入った七味缶、約300缶から成る“七味缶タワー”!

トピックス | ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 トピックス | ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

波瑠さんは全員の拍手に恐縮しながらも、ケーキと七味タワーに「すごーい!ありがとうございます!」と大喜びし、ロウソクをひと息に吹き消しました。しかし、少女のような笑顔で大喜びした直後は、「では、リハーサルやりましょう!」と、一瞬で比奈子の本性が出た時のような切り換えの早さを見せて、スタッフを沸かせました。

主演ならではの気遣いを笑いで実践した波瑠さん。座長という立場から来る責任感を垣間見た一幕でした。

トピックス | ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

波瑠さんは「七味のタワーは初めて見ました(笑)。スタッフさんからメッセージもいただいて、すごくうれしいです!」と話し、「大人になって初めて迎える節目の時に、こうしてドラマのお仕事をいただき、しかも今までにはない役で、主演ということで責任感を感じるお仕事をさせてもらえるのは、大変ありがたいなと思っています」と告白。

さらに、「一つ歳をとって大人になって、作品で全力を尽くすことはもちろん、現場での盛り上げ方も少しずつ勉強していけたらと思っています」と今後の抱負を語ってくれました。

また、撮影については「今日から大勢のキャストの方が入られましたので、これから皆さんとやりとりできるのがすごく楽しみです!皆さんと最後まで走りきれるよう、私も主演の立場として何ができるのか考えながら取り組みたいと思います」と笑顔を見せていました。

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

PICKUP | ピックアップ

Facebook | フェイスブック

関西テレビ ページトップへ戻る