村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

1月29日(日)

内容

冒頭ツッコミで、「こいつだけには負けたくない後輩って、いる?」と聞かれた村マヨの3人。
吉田は、人気絶頂時のキングコングに負けたくなかったと告白。
小杉は、自分と同じく薄毛をネタにしているトレンディエンジェル・斎藤司を挙げ、「アイツのオレに対するリスペクトが薄すぎる!」と怒りをぶつける。

超ネガティブ男・唐澤くん応援企画 第7弾

そして今回は、彼女いない歴34年の超ネガティブ男・唐澤くん応援企画 第7弾!
前回、吉田のアドバイスを受け、番組で唐澤くんの後輩になりたい人を募集したところ、多数の応募者が。そのうちの5人を本人自らオーディションすることに。
そこで、スタッフからの「後輩ができたら何がしたい?」という質問に対し、唐澤くんは「EXILE的な…」とまさかの返答。スタジオの小杉も思わず、「急に、HIROさん気取りや!」とツッコむ。

唐澤くんが後輩の条件として事前に挙げたのは、“彼女がいたことがない”“友達がいない”だったが、いざオーディションを始めると、思わぬ展開に!
そして、彼らのネガティブ度をチェックすべく、集団面接、体力測定、個人面談と、唐澤くん主導でオーディションを進めるが、その独自のやり方を目にした村マヨの3人は、唐澤くんに対し「なんやねん、コイツ!」(吉田)「なんで!?」(村上)「むっちゃ腹立つ!」(小杉)と大ブーイング。
はたして、今回のオーディションに見事合格し、唐澤くんの後輩となる第2のネガティブ男は現れるのか!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る