ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ)

毎週月曜 午後10:00~10:54

2月27日(月)

レギュラー出演者

岩尾望(フットボールアワー)、小木博明(おぎやはぎ)、ハリセンボン、mirei

ゲスト出演者

梅沢富美男、ノブ(千鳥)、山田菜々、山本美月(50音順)

内容

今回のゲストには梅沢富美男、ノブ(千鳥)、山田菜々、山本美月を迎え、世間とのイメージのズレを浮き彫りにしていく。

番組MC・DAIGOがイメージ調査に初挑戦!アンケート結果の数字を予想し、3問すべてクリアで賞金100万円獲得。クリアできなければ世間のイメージとズレていると見なされ、即座に穴に落とされ終了。
DAIGOがチャレンジするのは、「60代以上男女100人に聞いた 本業は歌手だと知っている?」。ロック歌手でありながらバラエティーでも人気者のDAIGO。果たして、60代以上の人々のDAIGOの本業の認知度とは!?
そして、テレビ初公開となるDAIGOの新婚旅行の特別映像も大公開!

次に、梅沢がイメージ調査に挑戦。今や、辛口コメンテーターとしての活躍が目立つため、大衆演劇の人気役者であることや紅白出場歌手であることが公開されると、梅沢の本業を知らなかったスタジオの若い観覧客から「えー!?」と声が上がる。
そんな梅沢がチャレンジするのは「10代20代女性100人に聞いた この人の名前漢字で書ける?」というアンケート結果。梅沢の名前を漢字で書ける若い女性は何人いるのか!?

女性のウワサを思い込みなのか本当なのかを調査する「ちょっとザワつく女性の思い込み調査 コレってズレてる!?ズレてない!?」では、山本が思い込んでいるという「ドクロファッションの男は元カノの思い出を捨てられない」を調べる。
調査のため、ドクロファッションの男性にインタビューを敢行。元カノとの思い出の品を捨てられないのかどうかを調査していく。

関西テレビ ページトップへ戻る