ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ)

毎週月曜 午後10:00~10:54

2月6日(月)

レギュラー出演者

岩尾望(フットボールアワー)、小木博明(おぎやはぎ)、箕輪はるか(ハリセンボン)、mirei

ゲスト出演者

川口春奈、神田うの、カンニング竹山、デヴィ・スカルノ、ノブ(千鳥)、山田菜々
(50音順)

内容

今回はセレブ&辛口人気芸人の好感度をリアルに調査し、さまざまなジャンルの芸能人の世間のイメージを明らかにしていく。
ゲストは川口春奈、神田うの、カンニング竹山、デヴィ夫人、ノブ(千鳥)、山田菜々。

辛口なトークで人気のカンニング竹山とレギュラーの小木博明のどちらが、世間のイメージとズレているかを競う対決。2人が直面するアンケート項目は、「男として魅力がありそう」「収入が多そう」「トーク&コメント力がありそう」「仕事しやすかった」「芸人として憧れる」「ハニートラップに引っかかりそう」「この顔になりたい」「キスが上手そう」の8つ。この中から、それぞれが自分が勝てそうな項目を1問ずつ選び、3回戦って獲得票数を競う。世間のイメージとズレている敗者は落とし穴に落とされてしまうルールだが、竹山と小木のどちらが落とされてしまうのか!?

デヴィ夫人と神田うのは、スーパーセレブ対決を繰り広げる。プライドの高さを隠しきれない 2人が挑むアンケート項目は「品がありそう」「女性として魅力がありそう」「コメンテーターとして共感しやすい」「ファッションセンスが高そう」「頭が良さそう」「ケチそう」「仕事しやすかった」「20歳頃の写真 かわいいのは」の8つ。セレブ対決で明かされる世間のイメージを目の当たりにし、2人の素顔が垣間見える場面も!

さらに、スタジオ出演者が日頃気になっている世の中の現象や事象を発表し、それが本当なのか、はたまた単なる思い込みなのかを検証していく新企画も。

小木と竹山の白熱した対決から、リアルな世間のイメージにさまざまな反応を見せるデヴィ夫人と神田のセレブ対決まで、他では見られない真剣勝負が満載!思い込みなのか本当なのか分かりづらかったことに番組が終止符を打つ新コーナーもお見逃しなく!

関西テレビ ページトップへ戻る