ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ)

毎週月曜 午後10:00~10:54

1月30日(月)

レギュラー出演者

岩尾望(フットボールアワー)、小木博明(おぎやはぎ)、ハリセンボン、mirei

ゲスト出演者

大久保佳代子、熊切あさ美、久本雅美、平野ノラ、矢口真里、山田菜々、横澤夏子
(50音順)

内容

「明日にでも結婚したい女SP」と題し、ゲストに大久保佳代子、熊切あさ美、久本雅美、平野ノラ、矢口真里、山田菜々、横澤夏子が登場。
オープニングトークでは、MC後藤輝基が「一つの番組に矢口真里と熊切あさ美出したらダメですって!」とスキャンダルで世間を騒がせた2人をイジると、矢口は「そんなルールないですよ!」、熊切は「やられた側とやっちゃった側だから…」(熊切)とそれぞれ声を荒げ、スタジオは大爆笑に。

“軽すぎる女”矢口と“重すぎる女”熊切が対決!後藤が「芸能界スキャンダルの風神雷神ですよ!」と評する2人は、「結婚したくない」「彼氏に近づけたくない」「別れる時めんどくさそう」「20歳頃の写真 カワイイのは」「親友になれそう」「もう許す」というアンケートの中から選んでいく。熊切の「私、誰かに迷惑かけました?」に対し、「色々、迷惑かけてるよ!歌舞伎揚げにも迷惑かけてるし…」と後藤がツッコミを!“モー娘。”VS“チェキッ娘”の元アイドル対決には、どんな結果が待ち受けているのか!?

イメージ対決に横澤と平野が登場。「2016年ブレイク女芸人対決」を展開する。2人はそれぞれ、「結婚したい」「面白い」「一緒に仕事がしたい」「収入が多そう」「生まれ変わるならどっちの顔」「2017年も活躍しそう」の中から、相手に勝てそうな項目を選択。敗者は落とし穴に落とされてしまう。果たして、2016年ブレイク女芸人対決の勝負の行方は!?MCのDAIGOが披露する対決する2人に関する情報、“CNN”(ちょっとした・ネットの・ネタ)も必見!2人の知られざる情報にスタジオ騒然!?

最後のイメージ対決は、久本と大久保による「独身女性芸能人対決」。後藤も「この対決はすごい!よく受けてくれましたね」と大興奮。久本と大久保は、「結婚したい」「お母さんにしたい」「20歳頃の写真 カワイイのは」「美を保っている」「テレビに出てるとつい見ちゃう」「女として生まれ変わるなら」の6つの項目からそれぞれ2項目選んでいく。アンケート事項が発表され、「何この『20歳の頃の写真 カワイイのは』って、どうでもいい!」とヤジる小木博明。大物女性芸能人の恐ろしい対決にひな壇メンバーも巻き込まれる事態に!落とし穴に落ちてしまうのは久本か大久保かどちら?

人気若手芸人から大物女性芸人、世間を騒がせたスキャンダル女性タレントまで、女同士のイメージ対決は見どころ満載!世間のイメージがリアルに明らかになるアンケート結果に驚きながら、熱い女同士の戦いをお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る