Topics/トピックス

第2話ゲストに浅香航大さんの出演が決定!

2016.09.19

10月18日(火)よる9時放送の第2話ゲストに、イケメン俳優・浅香航大さんの出演が決定しました!浅香さんが演じるのは、将来、メダルを期待される競泳界のホープ・南野和己。
とある病院で、ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断され、セカンドオピニオンを求めて東光大学病院解析診断部を訪れるが…というストーリーとなっています。

メダルを目指す競泳選手という難しい役どころを演じる浅香さんから意気込みコメントが届きました!

南野和己役 浅香航大さん コメント

南野和己を演じるにあたって、先生についてもらって水泳の教室で最新の設備で勉強させてもらいました。上から横からカメラで撮影され、自分の上達が見える環境でやって、改めて水泳って楽しいなって思いました。幼いころ、水泳をやっていたこともあって、単純に楽しんでやらせてもらった部分もあります(笑)
南野はビックマウスだけど、自分を大きく振る舞っている心の弱さがある。そういうところをよく見てほしいです。心の繊細な男の本音というか、心の中に抱える思いみたいなものを…。メダルを取っている選手も、きっといろんな思いがあって練習に励んで、スポーツ一筋でやってきていたんだろうなと思いました。

Backnumber/バックナンバー

Backnumber/バックナンバー

「レディ・ダ・ヴィンチの診断」
公式LINEアカウント

友だち追加数

関西テレビ ページトップへ戻る