関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

11月9日(水)

ゲスト

中島美嘉

中島美嘉

「3タックNO.1」

重岡大毅、小瀧望(ジャニーズWEST)

内容

カッコイイ!唄って踊れて笑いも取れる!従来のアイドルの枠を超えて成長する関ジャニ∞がゲストを招き、「共感できるかできないか」をテーマにトークを展開!

今回のゲストは、ミュージシャン・中島美嘉!
エイトにブチギレ!?クールなイメージの中島美嘉が素顔を大公開!夫への不満が爆発!!以前ゲストとして登場した夫・清水邦広が話した“プロポーズ秘話”のさらなる秘密をぶっちゃけ!さらに夫の私服センスにダメ出し!?

ライブ衣装はNYまで買いに行く!?こだわりの強い中島美嘉がついつい買ってしまうぬいぐるみは1体○○万円!!渋谷すばるに「さすがロックスター」と言わせた驚愕の金額とは!?

「エイトと一緒にしたいねん!」のコーナーでは、吊り降ろされた布を使いポーズをとる“空中ヨガ”に挑戦!中島美嘉もハマる空中ヨガの魅力をエイトも体感!果たしてうまくポーズを決めることが出来るのか!?

関西の街でみかける「ええやん!」を発見するコーナー「2 / ∞」(エイト分の2)は横山&丸山が「此花区」をぶらり!

「女子の気持ちを当てろ!3タックNo.1」では、“家庭のワンランク上の料理”を提供する和のご飯屋さん「家カフェおたま」をご紹介!

ロケ・収録後コメント

横山裕&丸山隆平「2 / ∞」(エイトブンノニ)ロケ
横山の地元!!大阪・此花区ロケ感想コメント

横山裕コメント

Q.エイトロケお疲れ様でした!今日ご自分の地元を回られてみてどうでしたか?
いやいや(笑)。もう地元に付き合っていただいてありがたいのと、俺自身知らんとこも回れたし、なんか楽しかったですね。めっちゃ息抜きにもなったし!

Q.ジャニ勉のスタッフに「地元此花行きたい!」って自ら言うてたっておっしゃってましたよね?
言ってましたね(笑)。地元に行ってみたいなって、こういう企画あるんやったら是非っと思って。

Q.改めて地元を回ってみて、やっぱり此花の地元はいいなとか、そこらへんはどうですか?
うん。そうっすねえ…改めて、こう仕事で回ってみて、いろんな人としゃべって、ほんまに人が温かいというか、やっぱり好きな街やなと改めて思いましたね。うん。

Q.今日いろいろ回りましたけど特に印象に残っているものってあります?
うーーん、やっぱどれって一つにしぼるのって言いにくいっすねえ(笑)。でも、全体通して、やっぱり人がすごい温かかったなあというか。その印象が強いですかすね。

Q.よく「横山くんや!」と声かけられたり、「僕、ここ地元なんです」と会話したりとかが多かったので、横山さんは地元に愛されてはるなぁとすごく感じました!
なんか僕も、こんななってるって知らんかったので(笑)。そりゃ知ってもらってるっていうのは…やっぱりね、うれしいですね。はい。

Q.ロケを振り返りたいなと思うんですが、商店街にいきなり入ったとこからホルモンのお店とか、地元の人や大阪の人って独特ですよね。
そうすね。人情味がある街ですよね、本当に。何回も言いますけど、温かい。
昔ながらの美味しいお店も多いですし。

Q.横山さんおすすめのお好み焼屋さんやたこ焼き屋さんも行きましたね!
マル(丸山隆平)に美味しいって言ってもらえたんが嬉しいですね。やっぱり、自分が美味しいって思って育ったものを、あんだけマルに喜んでもらえたっていうのが嬉しいですね。

Q.中学生の時に結構行ってたお店?
そうですね、たこ焼き屋よう行ってましたわ。

Q.よく通われたお好み焼き屋さんを久々に訪れて、やっぱり行くと思い出すというか?
うん、そうっすねえ。なんかやっぱり、嬉しいっすよねえ、ああやって帰る場所があるのは。なんかやっぱし思い出しますね。なんかいろんなこと。うん。

Q.あとハンコ屋さんはどうですか?トランペットのデザインのハンコを作られた。
うん、うん、出来上がりを早く見たいですね!大衆演劇も見に行って、一緒に舞台に立つ人間としたら、やっぱり同じ舞台でもこういうやり方があんねんなあって思いましたし、すごい刺激を受けましたね。

Q.一日に、2軒もお好み屋さんに行きましたけれども。
なんかすごい美味しかったし、同じお好み焼き屋いうても俺がずっと通っていた地元の店と全然系統が違ってたんで良かったです!

Q.商店街をウロウロしてる時に、昔エイトさんでやっていたバーベキューでお肉を買ってたお店がありましたね。当時、いつも横山さんが調達されてたんですか?
昔からオカンがあっこで買ってたんですよ。肉屋をそんな知らなかったので、メンバーでバーベキューをやり始めた時に、あっこで買ったんです。で、名残で、ずっと買ってたんですけど。僕が肉を買いに行く担当やったので調達してましたね。

Q.今日は丸山さんとロケでしたけど、どうでしたか?
楽しかったですよね。なんかねやっぱ、マルがものすごい喜んでくれるからうれしかったし。あ~久々に僕このロケに行きましたけど楽しかったです。息抜きになりましたわ。

Q.メンバー自らが行きたい店をプレゼンするのって初めてのパターンだったので、面白いなあと思いました。
僕も良かったです!

Q.あと…横山さんのことを丸山さんは、ゆうちんって呼んではるんですね。
(笑)なんかね。ライブでのノリでそんなことになったことがあって。別に僕は何も…何もっていうか違和感はないんですけど(笑)。周りの人に違和感ないかは分からないですね。マルだけがそう呼ぶんで(笑)。

Q.あと横山さんとペアを組んでられないのが、村上さんと安田さんです。それでもう一周になります。
そうですか!こういうロケはずっと続けたいですね!!

Q.今回のロケはたくさんの見所があると思うんですが、地元を回ってみて、改めて今回の此花エイトロケの見所を、横山さんからお願いします。
“THE大阪”っていうテイストがすごい感じられると思いますので、是非とも楽しんでいただきたいなと思います!

Q.最後に、横山さんにとって、今年の夏はどんな夏でしたか?
ライブもあったりドラマもさせていただいて、すごい充実した夏でした。うん。なんか生きてるな~って感じた夏でしたね!

丸山隆平コメント

Q.ロケお疲れ様でした!
おつかれっしたー!!

Q.今日は此花区をウロウロしましたけども、どうでしたか?
丸山:横山くんの地元を知れて楽しかったです。こんなとこで育ったんだぁっていう。
横山:ぬ~べ~言うてるで(笑)!(「ぬ~べ~」と叫ぶ子供の声が聞こえてきて)
丸山:ホンマ!?…うぅ!!光明遍照(こうみょうへんじょう)現威神力(げんいじんりき)魔界鬼界(まかいきかい)…すんません、集中します(笑)。多分みんなそれぞれ故郷があるんだなぁっていうので、他のメンバーの故郷にもちょっと興味が沸きました!

Q.「心強いなあ地元の人がいると」って何度も言ってましたね。
言ってましたね、しきりに(笑)。のんびりのほほーんとしましたね。なんかほっこりしました。横山くんが自分の地元で嬉しそうに懐かしいなあって言うてんのとかもいいなあって思いましたよね。自分も地元に帰りたくなりましたよ。

Q.鴨川を眺めたいなっておっしゃってましたよね。
そうですねえ…そう言いました…そう言いました(笑)。はい。

Q.横山さんのことを「ゆうちん」と呼んではるんですね。
そうそうそうそうそう。呼んでます!

Q.なんだか新鮮です。
あ、そうですか(笑)?あれ、そうかなあ?いつも呼んでるけど。二人やからそれが際立ったんじゃないかな。

Q.さっき横山さんはライブがきっかけやっておっしゃってました。
そうそうそう。なんかMCかなんかでね決まって。そう呼んでいい?っつったらそれでいいってなったから、それで呼ぶようにしてたら、普通にそれが定着したって感じかな。

Q.いろいろ回りましたけど、何か印象に残っていることは?
印象に残ってるのは、やっぱり横山くんオススメのお好み焼きとたこ焼きかなぁ。うん。やっぱり本人の思い出がある場所に行くっていうのは、長いお付き合いだけれども、なかなか無いことなんで。

Q.「あの味を丸山さんに味わってほしかった」っておっしゃってました。
嬉しいですね!それは。ほんまに。

Q.丸山さんの喜ぶ顔が見れて嬉しかったって。
優しいからねえ、ゆうちん。

Q.ロケを振り返りますが、最初商店街でいきなり行ったところから、ホルモンのおばちゃんとか、結構大阪ならではの感じでしたね。
たしかに!キャラ濃かったなあ~。濃かった(笑)。でも優しいというか、優しいし、優しいし(笑)。なんかこう温か味もあるよね。人情味があるというか、下町っていうのは人の温度で、体温で出来てんねんなあ~って思いましたね。

Q.ある有名人のお母さんの、オムライスのお店もいかがでしたか?
やっぱり街全体がそうですけど、人柄ですねえ。人柄がいいなあも思いましたし、うーん、なんだろ。やっぱその人の味っていうのが、料理に出るんだなっていうのも食べて思いました。人の優しさが滲み出たオムライスでしたね。これを食べて育ったんだっていうのもなんか料理に物語があるというか、うん、感動しましたね。

Q.あとハンコ屋さんも。
あ~!!ね、あんなハンコが今は出来るんですね。なんかユニークで。アイデアがとても面白かったので、やっぱり同じ仕事してても、いろんな角度から見れば新しいことってあるんだなあって思いましたね。

Q.丸山さんはベースのデザインのハンコにされましたね。
楽器担当がベースなので。ほんとは大好きなシャケもいいなと思ったんですけど(笑)。シャケがなかったので、まあベースでいいかっていう(笑)。

Q.大衆演劇の舞台に立たれてましたけども。
緊張しましたね(笑)。この道のプロの方に劇場の舞台に上げてもらうっていうのは、なんかすごく神聖な場所だったりもするんで、うーん。一応バラエティ番組だからってああいう風な件になりましたけど、自分なりにしっかり敬意を持って舞台に立ったつもりではあります。でも、一回目と二回目の幕の間にロケ取材を快く引き受けてくださってほんまにありがたいです。大衆演劇の方々の懐の広さみたいなのを感じましたね。

Q.2軒目のお好み焼き、お腹いっぱいと言いながら食べてましたね(笑)。
いやもう~~お腹いっぱいで、実は食べたくなかったんですけど(笑)。美味しいから箸が進んじゃって、あれはちょっと罪ですね~。かなり罪なお好み焼きでしたね。罪な美人でしたね、あれは。甘辛のアジアン焼きそばも美味しかったですね。

Q.エイトロケ、残りあと丸山さんは大倉さんだけですね。
うん。それで終わりか。寂しいなあ~。いやこのコーナーも長く続けばいいなあとも思ったけど、これで終わりかと思ったら寂しいですねえ。是非、地元行きたかったなあ~って。

Q.いやいや。終わらないです(笑)。大倉さんも丸山さんとのロケ楽しみにされてました。
そうなの!!自由になるでしょうしね!僕は今回もそうですけど前回もそうですけど、相手方に寄り添い型なんで。次回も、これでやっていきたいと思ってます。

Q.大倉さんは「丸山さんは京都出身なのに大阪をどんな気持ちで回ってるのか知りたい」っておっしゃってました(笑)。
ふふ(笑)…「神のみぞ知る」って言っといてください(笑)。

Q.今回のロケの丸山さんが思うところの見所を教えていただけたらと思います。
今回の見所は、此花の看板ですね。此花にオモシロ看板がたくさんあるのを見つけて、オンエアはされるか分からないですけど。移動中とかも看板を見てたら、スナックの名前が自分のお母さんの名前やったりとかで(笑)。此花の看板には何かロマンがあるなと僕は感じたので、是非とも番組の中で、道をこうぶらぶら歩いてる時の看板とかもね、僕たちよりも看板ばっかり見てください!看板にロマンがあるんで!…たまに僕らも見てください(笑)。今回は此花看板特集やと思ってます。うまくいけば編集で僕の看板に対しての問いかけもOAにのるかな~?のってくれたらな~と思ってます。カットされてたらごめんなさい(笑)。

Q.最後に、丸山さんにとって今年の夏はどんな夏でしたか?
罪な夏でしたね。今回はリサイタルツアーを「真夏の俺らは罪なヤツ」っていうサブタイトルでやらしてもらいましたけど、一番罪なのはやっぱ僕たちを魅了して止まないファンの人たちだったなっていうことに気が付いた、良いリサイタルツアーでした。だから、真夏の君たちは罪なヤツだった…っていう、そんな夏でしたね。罪深いみんなのために僕たちは明日からもアイドルを続けていくんじゃないかなって思ってます!

重岡大毅&小瀧望(ジャニーズWEST)
「3タックNO.1」ロケ終了後感想コメント

重岡大毅コメント

Q.テーマが「家カフェごはん」でしたけど、家ご飯ってどんなイメージ?
ほっこりしてあったかいイメージがあるけどね~。でも、ワンランク上やった。全部美味しかったな~。だって、空きっ腹~で行ったわけじゃないねんけど、どんどん入ってったから、お腹の中に(笑)。

Q.豚と三つ葉のめんたいソース、チキンのトマト煮込み、ふんわり親子丼の3種類のうち、しげちゃん的にはどれが好きでした?
トマト煮込みはこれからの季節はたまらん気がするな~。あっさりしてたし、優しかったし、栄養満点そうやった。1位は俺も知らんねんけど、親子丼のふんわりさは、リポートで伝わってたらいいなと思いますね!

Q.ペアがのんちゃんでしたけどどうでしたか?のんちゃん9か月ぶりで久々のロケでした。
そうなんや!!小瀧、全然出てないな。忙しかったしな~。楽しかった!よう笑うし、よう喋ってくれるし、なに喋ろう~?ってときも、わぁーって喋ってくれたから助かりましたね。

Q.のんちゃん的には、テンションの近いしげちゃんとペアだと、やっぱすごいノってやっちゃうって言ってました!
ええこと言ってくれる、好き!大好き!んふふふふ(笑)。ん~良かった!うん。

Q.グループ内だと、しげちゃんは弟キャラっぽい感じがするけど、のんちゃんと組むとまたなんか違うなって思いました。
そうやな~。年下やからな~。なんか新鮮な感じはあったかも、小瀧とやると。うん。なんかこう小瀧がわあ~って喋ってくれてるのを横で「うんうん」って聞く感じ。うん。

Q.お兄さんっぽい?
うん、なったかもな(笑)。

Q.ちなみにあと濵ちゃんと組めば、しげちゃん一番乗りで全部コンプリートになります。
まじか。濵ちゃん早くやりたいなほんなら一緒に。濵ちゃん希望!濵ちゃん希望!

Q.次、のんちゃんとスタジオですね。
はい、もうこれは飛び込め飛び込め飛び込めです(笑)。

小瀧望コメント

Q.前回のロケが1月だったのですが(笑)。
えー!めっちゃ前やん!

Q.今回9か月ぶりです。
わあー!!9か月あいた感じがしないですよね。ピッチャーでいうたらだいぶ休んでるからね。すぐアイシングせんとアカンねんほんまに。はははは(笑)。中270日とかそんなんやから。シーズン終わってるわ(笑)。次はもっと早く行きたいですね。

Q.そうですね。のんちゃんが一番ロケ少ないですね。
俺が一番少ないんや!

Q.しげちゃんは、次、濵ちゃんと組めばコンプリートなので、のんちゃんまだ流星くんと淳太くんとしげちゃんだけですね。
そうなんや~。すぐロケ行きたいです!

Q.ということで、3タックロケどうでしたか?
こんな楽しかったけな?ってくらい楽しかったっす(笑)。しげが合うんかなあ~波長が合うんかわからんけど。やっぱ同じタイプの…ボケやから、楽しいです。

Q.その様子がめっちゃ伝わってきました。
ははは(笑)。スタッフさんも笑ってくれて、すごく心地いいロケです。フフフ(笑)。
楽しいっす、楽しいっす。ご飯も美味しいし、ただのご褒美ロケでした!

Q.今までのところ、流星くんと淳太くんだけなんですよね、3タック。
そうっすよね~俺全然出てないもん。だから、まだ全然エイトさんに慣れてない(笑)。スタジオではまた緊張すると思うんで、エイトさんにイジられるしげに引っ張ってもらおうと思ってます。しげ、もうめっちゃイジられてるから、乗っかって俺もいじられようかな~って思ってます。

Q.イジられるのんちゃん…。
もし、もしね、見れたらラッキーですね(笑)。

Q.テーマの「家カフェご飯」は、どうでしたか?
ほんまにね、声のトーンが2トーンくらい落ちますね!落ち着きすぎて(笑)。だから、家ご飯の理想っていうか、家では絶対食べられへん料理を、家の感じを楽しみながら味わえるから、2度美味しいっていうのが楽しめますね、ほんとに。

Q.確かに、ロケ中にお顔も優しく可愛くなってました(笑)。
なんかね~(笑)。特に面白いことを言おうとしなくなる(笑)。それぐらい落ち着いた味というか、ご飯とみそ汁とかほんま日本人の感覚やったし、家と言ったらみそ汁のイメージあるし、なおかつおかずも優しいし、かといってワンランク上の上品な「家ご飯」というか、そんな感じがして、もっと色んなメニューを食べてみたかったですね。

Q.のんちゃん家のご飯はあんな感じですか?
俺ん家は、朝は、魚、ご飯、みそ汁、納豆とか。納豆が目玉焼きに変わったりとか。基本そんなんっすね。日本の朝ごはん。昔はね、ちっちゃい頃は豚しゃぶとご飯とか、朝からがっついてたけど、今はちょっと胃袋がさすがに若いころの胃袋じゃないんで(笑)。魚がいいなっていう。カレイの照り焼きとか美味いなっていう。フフフ(笑)。

Q.今回3種類おうちご飯出ましたけども、豚と三つ葉のめんたいソース、トマトスープ、たまご親子丼、のんちゃんはどれが好きでした?
俺が好きなのは…エントリーナンバー2かな。トマトとチキンのスープ。俺、チキンが好きなんす♡

Q.前に、親子丼が好きって言ってましたよね(笑)?
(笑)。親子丼は好きなんすよ(汗)。けど、今回のはちょっと変わり種すぎて、普通の親子丼でいいなっていう(笑)…女子は喜びそうですけどね!僕は普通に根菜がたっぷり入って、健康にも良さそうで、なおかつ心も身体もあったまる…めっちゃ良いこと言った~(笑)。トマトスープが、僕は好きでした。

Q.結構お昼しっかり食べてお腹いっぱいだったのに、食べられてましたね。
食べちゃった。だから夜ご飯はもういらない(笑)。

Q.今回のロケの見どころをお願いします!
見所は…なんやろな(笑)。ほんまに好きなことを言うてただけやから~(笑)。自由なオープニングと自由な食レポですかね!しげが緊張してないから俺も緊張せえへんってとこあるよね。うん。

Q.毎回、WESTさんのロケは自由だなって思うんですけど、今回ずば抜けて自由でした(笑)。
多分、しげやからじゃないですかね。これ流星とかやったらまた違いますもんね。流星は面白くないから~(笑)!

Q.そんなことないですよ。流星くん、コメント冴えてるよ!
そうなんや!でも冴えてるだけでしょ(笑)?面白いとは思わないでしょ(笑)?はははは(笑)。流星緊張してるし、それ伝わってくんねん。でも、それがかわいいねんけど。うん。

Q.最後に、スタジオにしげちゃんと乗り込んでいきますけど、意気込みをお願いします。
しげの、あの後ろに隠れて、ちょくちょく頑張ります!

重岡大毅&小瀧望(ジャニーズWEST)
「3タックNO.1」スタジオ収録後コメント

Q.スタジオどうでしたか?しげちゃんはいつも通り?
重岡:えへへへ(笑)。そうっすねえ(笑)。でもなんか楽しかったです、今日♡ 小瀧が始まる前に「今日は元気一筋で行く」みたいなこと言うてたんで、のっかろっかなって思って。

Q.のんちゃん、久々のスタジオはどうでした?
小瀧:そうなんっすよね!やっぱりね…すげえ緊張しました!エイトさんがやっぱり7人揃うとやっぱり緊張するんですけど、それ以上に緊張してて、中途半端な司会するのもなと思って、なんかやろうと思って、とりあえず元気いっぱいにやった…って感じですね。
声張って、元気いっぱいにやっていこうっていう。そしたら逆にもう本番前から緊張が止まらなくて(笑)。

Q.逆に緊張しちゃった?
小瀧:そうそうそう(笑)。でも、負けずに行きましたね。

Q.初めてのパターンだったので、あの声を張って、いきなりバーンっていくのは。
重岡:すごいよなぁ。他のメンバーあれ出来てなかったもん、みんな。小瀧、顔真っ赤っかやったけどなあ(笑)。
小瀧:めっちゃ顔、真っ赤やったな。ほんまに。耳も真っ赤なボクが見れるんですねえ。ふふ(笑)。
重岡:素敵やわぁ~!

Q.横山さんは、そこツッコんでくださってましたね。
小瀧:はい。「真っ赤になるんやったらすんな!」って言われましたもんね(笑)。
重岡:むしろ真っ赤にしたからなぁ。
小瀧:やってよかったです!

Q.鉄板のしげちゃんの歯いじりも(笑)。
小瀧:毎回あるんすね!?
重岡:いやあそうなんすよ、ありがたい。
小瀧:すごいな!あれ。しかもすばるくんが、わざわざ説明してくれるっていう。
重岡:めちゃめちゃ贅沢してる俺。絶対譲りませんから!
小瀧:あっははは!(笑)。俺、歯多くないから!(笑)。
重岡:そうか!ボクにのみに許されたんですね。

Q.しげちゃんの返しがプロ並みになっていってるような(笑)。
重岡:まあ、歯いじりに関してはね!
小瀧:あはははは(笑)。歯いじりに関してはもうプロですから。

Q.村上さんが、最後お二人に感想聞いてくれてましたね「今回どうやった?」って。
重岡:そうですね、ちょっとドキッとしたよな、あれな。
小瀧:ドキッとしました。何を求められてるんやろって(笑)。

Q.今までなかったパターンですね。あの場で感想をWESTさんに聞くっていうのは。
小瀧:多分、それは俺に「ヨッシャ」を求めてたんです。で、俺一回目気づいてなくて。一瞬気が緩んだんでしょうね。そこのセンサーが全然働いてなくて。

Q.でも、のんちゃん言ってましたよ。ちゃんと、ヨッシャ!って最後。
小瀧:あ、でもそれ多分「そこはヨッシャやろ」って言われたから…。
重岡:難しいなあ~!
小瀧:鉄板になりそうって思ったんですけど、すぐ飽きられそうっすね(笑)。
重岡:でも、収録終わって、一緒に楽屋で本に載ってた占いを読んでたら、小瀧なんやったっけ?獅子座?「何気なく言ったことが本業になるかも」って書いてた(笑)。
小瀧:ライフワークに繋がるかもって。
重岡:そう。
小瀧:ヨッシャはホンマにヒットすんのかな~?
重岡:いや、これするんちゃいます?
小瀧:期待してます。ヨッシャ頼りします(笑)。

Q.まぁ、OAで使われるかですね…。
重岡小瀧:あっははははは!(笑)。
小瀧:あれ使われへんかったら俺、出シロないけど(笑)。大丈夫かな~?(笑)めっちゃ言ってたからな!一個ぐらいは使われますよね?
重岡:それとVTR見ながら、エイトのみなさんが「この二人陽気やなあ!」って言ってくれてたのもうれしかったですね!神回ですわ(笑)。ただ、リアクションに関しては狙ったやつは全部はずれて、狙ってないやつがウケた。
小瀧:はははは(笑)。
重岡:やっぱりボクは天然ものなんやなって(笑)。

Q.しげちゃん「アウアウ?」もやってたね。
重岡:「アウアウ?」やってみましたね。ぶっこんでみたんですけどね…まあ!やってみようかなって感じのテーマやったんで。

Q.「よこちょ」ってツッコんだりとかも、頑張ってましたね。
小瀧:いや~あれね!俺、前回ぐらいから、エイトさんをあだ名で呼ぼうかなって思ってたんすよ。
重岡:9か月前に!?
小瀧:でもさすがに、やっぱりあとで「お前あれ、やめろや」とかもし言われたら…って。
重岡:ないけどな~。
小瀧:俺、今後出れないなと思って。ははは(笑)。
重岡:で、なんで「よこちょ」にしたん?
小瀧:今回やってみよう!!って。
重岡:なんで横山くんやったん?
小瀧:え?一番言いやすい…。
重岡:あははははは!(笑)。
小瀧:一番笑ってくれそうっていう(笑)。

Q.笑ってくれてましたね。
重岡:笑ってくれるの、俺らも嬉しいよな。
小瀧:笑ってくれてよかった。

Q.ロケの時にしげちゃんが、「スタジオではのんちゃんとなんで、飛び込め飛び込め飛び込め!です!」って言ってたんですけど、飛び込めました?
重岡:ああ~。ほんま、言った通りですね。先、小瀧が飛び込んでくれましたけど。

Q.のんちゃんは「エイトに全然慣れてないから、どうしよう」みたいな感じで言ってましたけど。
小瀧:だから覚悟を決めたんすね!
重岡:かっこいいな!
小瀧:今までのジャニ勉で一番疲れましたけど、一番すっきりしました。
重岡:おお~!良い感覚ですね!
小瀧:疲れたというか、10kmくらい走った感覚のような達成感。ここで満足したらダメなんですけど、とりあえず今日は…ぐっすり寝れそう(笑)。
重岡:そやな。血圧急上昇や!

Q.この間、濵ちゃんも「スタジオで殻が破けました」って、おっしゃられてたんで。
小瀧:おお!そうなんや!
重岡:エイトのみなさんにお世話になりっぱなしですね~。

関西テレビ ページトップへ戻る