有吉弘行のダレトク!?

1月17日(火)の放送は、午後10:15~11:39です。

1月17日(火)
「有吉弘行のダレトク!?
命がけのグルメ満載スペシャル」

ゲスト

小池栄子、博多華丸・大吉、
山崎弘也(アンタッチャブル)、
田中卓志(アンガールズ)、狩野英孝

VTR出演

デヴィ・スカルノ

内容

見た目はキモいが食べたらうまいものを調査する「キモうまグルメ IN THE WORLD」では、一流キモうまハンターの田中卓志が、生物ライターの平坂寛氏と共にタイへ。
田んぼに潜む全長1mの殺し屋・タイコブラの捕獲に挑む。平坂氏から、「今までで一番危険。あっさり死ぬ」という情報を聞き不安にかられる田中。命を懸けた捕獲作業では「噛まれたら死ぬんだよ!?」と、マジギレ&大絶叫!
さらに、世界三大奇虫を捕獲するため洞窟を捜索する田中。「こんなの食べられるわけないじゃん!!」と泣き叫びながらモンスターの捕獲に挑む。

新たな水産加工食品を作る新企画「ダレトク水産加工部」では、水産加工部員の狩野英孝とデヴィ夫人が極寒の秋田県男鹿市で、“なんちゃってキャビア”作りに挑戦!

キャビアで使うチョウザメの卵の代わりに、とある魚の卵を使うことで超低価格なキャビアが作れるという。

「これが成功すれば革命が起きる!」と意気込む2人が作った“なんちゃってキャビア”がスタジオに登場!本物のキャビアと食べ比べたメンバーたちの反応は意外な結果に!!

ザキヤマ巡査部長が、芸能人の自宅を強制捜査する新企画「ダレトクポリス」!

キッチンに大量の賞味期限切れ食品を保管しているという情報をもとに、とある芸能人夫婦の自宅へ。捜査を始めると、冷蔵庫の中からは目を疑うほどの賞味期限切れ食品が…。

関西テレビ ページトップへ戻る